叶える力 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


2年前の夏、NLPに出会いました。
ただただ営業成績を上げたくて
そして、当時周りの人に認めてほしくて
背伸びするために始めました(笑)



でも、NLPを通じて
セルフカウンセリング、セルフコーチングが
できるようになり
コアな自分と出会うたびに


現実が・・・

どんどん意志とは違う展開を見せました。

住む場所が代わり、仕事が代わり
セミナーやカウンセリングを

自然に始めていました。



実家の狭い2階で
クーラーもない六畳の間に居候していた夏。

今、帝塚山で5DKのおうち。
もったいないほどの広さに

まだガランとしているものの

2階にこころクラブの教室と事務所ができました。



NLPの最後の授業に受けた
「ホームパーティ」
自宅でおいしい料理を食べながら
みんなに発表するというワークです。


「出版が決まりました!」

「おめでとう!」大拍手。
恍惚のイメージングの授業です。



その時イメージしていたおうちが
やはり、そうです。

今のおうちそっくりです!!




そして、お付き合いする人々もがらっと変わりました。
心から信頼できて
心から安心できる友人たち。
めっちゃ遠くても心通じ合う親友。




確かに!!

いいことばかりではないし
まだまだなところや
迷惑をかけているところ
沢山ある。

大変なことだっていっぱいある。



でも、NLPで得られた座標軸
そして人生の地図は
かけがえのないものでした。



そして、その後、運命的に出会った数の世界。

数の神秘と不思議を知
色の素晴らしさを知った数秘術。
自分を知るヒントとなるツールがそこにはありました。




私たちは、いつの間にか
本来のワクワクというバルーンを
様々な意識でしぼめてしまいます。




あの人が心配するから

こんな風に言われたから

こんな目で見られたから

だって、自信がないし。




シワシワになったバルーンをみると
もう、ふくらますのがしんどくなってしまうくらい。



でも、本当の自分と
もう一度出会う事が出来たら

自分の地図を
今一度広げてみることが出来たら


まるで、ブレーカーのスイッチが入るように

あっ!!!という間に
のびやかで、しなやかで
大きな大きな風船が膨らむのです。




そして、私たちの中に眠る
“叶える力”は、最強です。

だって、そのために生まれてきたのですから!!




あなたが今望んでいる分だけ

望んでいる風に

望んでいる様に

現実は展開していくのです。



だから、
だからこそ、叶ってしまうからこそ
本当の自分の地図をもう一度確認し広げて見ませんか?



これまで、沢山の方の

叶える力を目の当たりにしてきました。
ぜひ、“叶える力”を思い出すきっかけにしてくださいね。
のびやかな風船を使って生きていきましょう!!



とても盛りだくさんでお得になってますので

ぜひ、ご利用くださいね。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆叶える力講座☆

10:00~16:00


AM10:00 イントロダクション

  11:00 自分を知るセルフカウンセリング

  11:30 心の地図を取り戻す

  12:30 ランチ

 

PM 1:30 ネガティブな思い込みについて

   2:00 数と色で自分を知る

   3:00 オープンカウンセリング




ポストお申し込みはこちら  

定員:6名

場所:陽だまり空間帝塚山さろん

参加費:6000円(しあわせ感性ノート、ランチ代込)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆