シンプル | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

単純がいい

吉か凶か 

好きか嫌いか

YESかNOか


神田先生の月のカードを引いたら、これでした。


一生懸命、自分を作ってみても

結局は

大本はとてもシンプル。


好きなものはとことん好き!

どうやら、その、好きの中にヒントがあるらしい。


なんで好きなんだろう?

頭で考えずに、感じてみると

見えてくる。


自分にYESといってみる

自分に「いいよ!」といってみる


好きでいいじゃない。


条件なんか関係ない

他人の眼なんて関係ない


誇りを持って

「好き」


それが

「好き」


そんな自分にクスッと笑えたら

力が湧いてくる。


実は、人間ってとてもシンプル。


自分の源にふたをするのはやめよう。

自分の声を聞いてあげよう。


それが、自分のしあわせの器をいっぱいにする第一歩。




☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆-バナー