今日は母さんのお気に入りのてこてこへきましたー!!

地元ではここが一番お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





こんな感じの席です


photo:02







本日頼んだのは…



そば焼き(海鮮)大サイズ

¥800(ランチタイムなのでちょっとお得です)

photo:01









牡蠣のお好み焼き

¥680

photo:03





photo:06





大きめの牡蠣が5個入ってました♪(´ε` )



蛸のお好み焼き

¥680

photo:04





photo:05





これまた大きい蛸がゴロゴロと…



大満足ですね( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

先日、仕事が休みだったので、地元の珈琲屋さんへ行ってきました

中々行く機会が無くずっと行ってみたかったのでワクワクでした

photo:01



結構シンプルな感じの店構えで店内もこじんまりしていて落ち着く雰囲気でした

メニューもシンプルでした

photo:02



今回はサンドイッチセットを頼みました

photo:03


photo:04


珈琲はちょっとあっさりな感じでした。
アメリカンみたいんな感じで飲みやすかったです

食後にはデザートのアイスが付いてました
photo:05



今度はシフォンケーキセット頼んでみようかな?


iPhoneからの投稿




最近携帯の充電がすぐに無くなるので新しいのに買い替えました。
iPhone4Sです。
使い方が難しくていまいち使いこなせていません‥
誰かヘルプミー( ̄◇ ̄;)