てこてこ(谷上店)今日は母さんのお気に入りのてこてこへきましたー!!地元ではここが一番お気に入りです( ´ ▽ ` )ノこんな感じの席です本日頼んだのは…そば焼き(海鮮)大サイズ¥800(ランチタイムなのでちょっとお得です)牡蠣のお好み焼き¥680大きめの牡蠣が5個入ってました♪(´ε` )蛸のお好み焼き¥680これまた大きい蛸がゴロゴロと…大満足ですね( ̄▽ ̄)
地元をウロウロ先日、仕事が休みだったので、地元の珈琲屋さんへ行ってきました中々行く機会が無くずっと行ってみたかったのでワクワクでした結構シンプルな感じの店構えで店内もこじんまりしていて落ち着く雰囲気でしたメニューもシンプルでした今回はサンドイッチセットを頼みました珈琲はちょっとあっさりな感じでした。アメリカンみたいんな感じで飲みやすかったです食後にはデザートのアイスが付いてました今度はシフォンケーキセット頼んでみようかな?iPhoneからの投稿