ランキング参加中クリックお願いします
神戸にある創作料理『へっついさん』に行きましたー!!
そして私の職場でもあります♪(´ε` )
有馬街道沿いにあるお店で、大きい提灯が目印です
正面から…
今日は座敷に座りました。
座敷から…
奥の方にマスターの後ろ姿が(笑)
先ずは生ビールで乾杯を♪(´ε` )
突き出しは金時人参と大根の煮物です( ´ ▽ ` )ノ
次は太刀魚の塩焼きです。骨は揚げているので全部食べられます!!
下足の塩焼きは、すだちをかけてサッパリと
牡蠣の天ぷらはお塩でいただきます。赤いのはプチトマトです
おでんは、玉子・厚揚げ・大根・コンニャクです。玉子には何と…自家製いくらが乗ってます☆お好みで柚味噌と田楽味噌で☆
鯛のあら炊きは日本酒に良く合います(笑)
マスターが特別に作ってくれた、蒲鉾と玉子あての肴
これにまだ焼おにぎりのダシ茶漬けを頼んだんですが、撮る前に母さんが食べてしまってました(笑)
私もちょっと忘れてたけど…
お腹いっぱいで大満足でした!!
次はランチに行こうかな♪(´ε` )
創作料理『へっついさん』
神戸市中央区小湊通2-2-23
TEL 078-362-1840
営業時間 12~14(ランチ) 18~23
定休日 3月~11月は第二・第三土曜日 12月~2月は無休(但し1/1~1/4は休)
*ランチは平日のみです
ランキング参加中クリックお願いします
関西食べ歩きランキング
←携帯の方は此方からお願います

















