お腹が一杯過ぎて気持ちが悪い綾可です。
毎日アランで胸は一杯ですけどねー♪(´ε` )
いやぁ、今日は何でか食べ過ぎです。
私の胃袋はブラックホールなんで、いくらでも入る…なんて事は無いので胃袋さんが悲鳴を上げてます。
本日の献立ー。
朝ごはん→お餅7個、林檎ケーキ1個。
昼ごはん→王将のラーメン、焼きそば、鶏の唐揚げ(母さんと半分こ)
でも、唐揚げはほとんど私が食べましたが(・_・;
おやつ…??→チーズバーガー半分、ポテトL半分
おぉぅ…何カロリー摂取したんだ、私。
このままだとアランのお腹とお揃いに…(コラ)
いやいや、ポッコリお腹のアランもそりゃもぅステキですよ。
素敵過ぎてそのままアランにダイブしたい…とか思ってないよ。
うん、多分、、思ってない……よ。
いや、思うのはフリーダム!!
自由だーーー!!(暴走)
あぁ、結局アラン日記になったな。
もぅいいか、それが愛だ。うん、もう何か意味がわかんないや。
iPhoneからの投稿






