焼肉行って来た!!
今回は牛角の三木店へo(^▽^)o
ここに来るのは初めてです☆
一人一つのトングがあります。
衛生的ですね♡
ハラミ、カルビ、ロース、ツラミなどなど、色々頼みました!!
チゲとか豆乳ウドンとかも頼みましたよ。
お腹一杯になりました♪(´ε` )
お次は珈琲屋さんの『珈集』です。
ここはホントにお気に入りです!!
店内から見える庭の風景
私が頼んだ『ケニアCTC』と『チョコ&バナナワッフル』
焼肉食べてから10分も経ってないけどね(笑)
いゃぁ、美味しかった♡
iPhoneからの投稿










