焼肉行って来た!!
今回は牛角の三木店へo(^▽^)o
photo:01


ここに来るのは初めてです☆

一人一つのトングがあります。
衛生的ですね♡
photo:02



ハラミ、カルビ、ロース、ツラミなどなど、色々頼みました!!
photo:03



チゲとか豆乳ウドンとかも頼みましたよ。
お腹一杯になりました♪(´ε` )

お次は珈琲屋さんの『珈集』です。
ここはホントにお気に入りです!!

店内から見える庭の風景
photo:04


photo:05



私が頼んだ『ケニアCTC』と『チョコ&バナナワッフル』
焼肉食べてから10分も経ってないけどね(笑)
photo:06


photo:07



いゃぁ、美味しかった♡

iPhoneからの投稿

今日は仕事が休みなので、お出掛けしたいと思います。

と言っても、14時半の今現在…自室にて日記を作成中なのですが( ̄◇ ̄;)
まぁ、今から出掛けるんですけどね。
だから、もうコートも着てるんですけどね。

私は夜ご飯メインなんで、母さん達の用事を先ずは済ませにウロウロします。

夜ご飯は牛角で、その後は珈琲飲みに行くらしいです。
うん、楽しみだ♡

さっき吹雪いたけど大丈夫なんかしら?

さっきまで読んでたalanの雑誌。
photo:01


前に呟いた映画雑誌のSCREENの唯一載ってるページo(^▽^)o
ハリーポッター、ロビンフッド、ダイ・ハードのインタビューが載ってるんですよ♪(´ε` )
あぁ、かっこいい♡←




iPhoneからの投稿

トリミング行って来ましたー。
いつも2ひきなんで、2時間かかります。
その間にホームセンターでお買い物。
でも、まだ1時間以上余ったのでガストへ。
photo:01


久しぶりにガストで食べる。
これにドリンク飲み放題も取りました。
ガストのココアがお気に入りです。

そして、迎えに。
さっぱり綺麗になってましたo(^▽^)o

photo:02


photo:03


家に帰ってちょっとほっとしてるくりんとうるんです。


iPhoneからの投稿