台湾出張 | F-15EAGLEのブログ

F-15EAGLEのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、台湾に出張に来ています。
毎年夏に販売するシャツ類の製作する工場を訪問して打ち合わせです。
毎年、アパレル業界にはあり得ない納期でお願いしているので
今年も無理をお願いしに来ました。

今日二件目の訪問先とのミーティングの時間が変更になり日中少し時間が空いたので
いつもアテンドをして頂いている会社の社長さんご一家と昼食を兼ねて少々観光をしてきました。
只今、台湾は旧正月の真っ最中であちこちお祝いムード満点です。
あちこちで爆竹が暴発しておりました。



いつも中華系のおもてなしは食べきれないほど料理を注文されます。


犬も赤い服なんか着せられております。


取引先社長の奥さんとお嬢さん


いつも台湾へは時間の余裕がなく仕事だけして帰って来るのですが今回はプチ観光をさせてもらえました。
いつもこの社長さんご一家にはお世話になりっぱなしで感謝です。

明日は午前中にもう1社訪問して鈴鹿に帰ります。

今回は写真沢山載せました。

ではまた