おっといけない! | F-15EAGLEのブログ

F-15EAGLEのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2週間、ブログを書く時間もないぐらい忙し~い日々を過ごしてました。

こんばんは、

忙しいという言い訳はしたくないんですがやっぱり口にでるほど忙しい時は有るんですね~。

今年は新年しょっぱなから仕事が結構多い+2月から社屋の改装工事

片付けやら、工事業者さんとの打ち合わせやらであっという間に1日が過ぎてしまいます。

メンタルは結構強いんでへっちゃらですけどね……‥‥。

今週はトレーニング1回しか行けてないんで明日、明後日はジムに行きます。

来週の予定は
日曜日、朝は自治会の集会、その後お仕事
月曜日、会計士さんと決算の最終打ち合わせ。
火曜日、老朽化した社屋の一部解体工事開始前の準備、取引先様社長来社(ランチ)
水曜日、解体工事開始
木曜日、午後から名古屋へ私用で外出(当然戻ってから仕事)
金曜日、左腕肘骨折のリハビリ

まあ決まっている事だけでもこんな感じです。

どうせ他にも色々ありますけど。

久々のブログもちょっとぼやき気味になってしまいました。

ではまた。