どーなる?CB1300SF! | F-15EAGLEのブログ

F-15EAGLEのブログ

ブログの説明を入力します。

コンバンハ~。
そのままブログをフェードアウトしそうになってましてヤバイヤバイ(^▽^;)

そんな気は無いんですがやっぱり忙しくなるとついつい更新が伸びてしまう僕です。

ちょっと仕事ネタ。

大変厄介な代物です。

CB1300SFにヤマモトエンジニアリングのミクニφ43スロボとレーシング仕様のカムシャフトの組み込みです。

カムシャフトはレース仕様スペックそのままなんで、そのままポン付けというわけにはいかず
バルタイを確認したり色々しないといけません。場合によってはヘッド下ろすかも・・・。


カムシャフトは総削り出しで出来は良さそうです。


ストリートエンジン組み立てには必要ないんですがバルブタイミングを計測する為のちょっとした治具を作らないとならなくなったのでしばしウェイティングです。

ではまた。