AかO型の人は気を付けましょう | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

これからの時期、マダニに咬まれないように。

牛肉アレルギーになる場合も、あるんですって。

 

同じ抗原を持ってるそうですよ。

 

マダニって蚊と違って、血を吸われている最中も、後も気が付かないことが、多いらしいわね。

痛くもかゆくもないんだって。

 

かさぶたみたいなのがついている、って触って動いたらダニ?

そこで慌てて、取ったらいけないようです。

 

すぐに病院へ行く。

 

分からずにある日突然、牛肉を食べたらアレルギーを発症した。

それはマダニが原因かもしれないので、病院へ。

 

放置してまた食べると、呼吸困難で死ぬかも。

ほかの血液型の人はならないようだけど、感染症にはなるかもしれないので、咬まれないようにしなければ。

 

デルフィニウム

 

 

 

ウェイゲラ ワインアンドローゼス

 

 

 

アメリカテマリシモツケ

 

 

 

ヒトツバタゴ