LEDライト付きマクロレンズ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

買っちゃいました~。

 

 

 

 

 

これでうつむいた花が、きれいに撮れるわ。

こんなふうに。

 

シソ

 

 

 

だけど、この商品には説明書が付いていないのよ。

最初マクロなのに、ちっともピントが合わない?どうして?

 

送ってきたものには、使い方がまったく書いてないし。

これより少し高いのには、詳しく書いてあったと思い出し、Webでチェック。

 

フィルターを外してから、広角レンズをとるのね。

で、ためしに夏ワンピを撮ってみました~。

 

 

 

レンズをつけないとこんな感じ。

 

 

 

それとLEDライトをつけて、インカメラで撮ろうとしている間が、とってもまぶしいです~。

 

夜道を照らすのに使ってる人も、いるようですよ。

 

 

     ペタしてね