噂には聞いていましたが | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

そして楽天市場も長い間使っていますけど、初めてアマゾンから荷物が送られてきましたー!

 

でね、段ボール箱の横にこんなんがあるんですけど~。

 

 

いくら押したって、ちょっと隙間が開くだけ。

剥がれた横から指を突っ込んで、テープを剥がしていったんだけど、

グルッと一周してるのよ。

 

どこにテープの端があるのか分からないので、結局はさみで切りました(≧m≦)。

 

久しぶりに夕焼けを見たような。

 

 

 

 

明日はミサイル飛んでこないよね??

 

 

        ペタしてね