台風一過の空 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

やっぱり台風が北海道に上陸するのは、珍しいんですね。

コメンテーターさんも、言っていました。

 

あちこちに、大きな爪あとを残して行ったようですが、それでも利根川の上はよけて、通ってしまったのか?

 

水不足気味は変わらずなんですね~。

 

この辺は、どこか被害はあったのかな?

台風の跡らしいのは、この程度かしら。

 

 

 

台風10号も、しっかりとエネルギーを蓄え中のようで、どう動くのか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風一過の空と言えるのは、これかな。

まだまだ厚い雲があるのに、遠くにスカイツリーが見えました。

 

 

 

 

 

 

と、これから晴れるのか雨が降るのか、分からない空でした。

午後8時ごろ、雨雲接近中とお知らせがありましたが、まだ降っていません。

 

明日はほとんど雨のようです。