こんにちは!😃



今日はパートでした〜


パートの日にコーデ撮るの久しぶりだなぁ

今日はブログを書こうと思っていて、
少し意識したコーディネートですキメてる


☆コーデ☆



ブラウス…UNIQLO

デニム…RED CARD

パンプス…Z-craft

バッグ…Lesportsac




ブラウスはユニクロのJW ANDERSONコラボの

コットンシアーボリュームブラウス音譜



JW ANDERSONコラボ、結構好きなんですよねニコニコ

昔ニットを溺愛してそればっかり着てた😅


このブラウスはほどよいシアー感で、首元は

Vの形になってるからスッキリ着られますよグッ


154センチでMを着ています😊






デニムはRED CARDのワイドパンツ!



商品ページが無かった😂


なかなかいいお値段なんだけど、私の好きな感じのラインで、これからも大切に着たいデニムパンツですキラキラキラキラ


これ少し似てるかな?




バッグもいつものLesportsacでした!


このコロンとした形が可愛いんですよ〜イエローハート


ショルダーバッグ


これも形似てて可愛いっぽいイエローハート




今日は以上です!


これから義母のところに行ってきます〜



ご覧いただきありがとうございました!