こんにちは!太陽


今日はめちゃくちゃ良いお天気!ひらめき



今日は母とお買い物に行ってきました〜

UNIQLOに寄って、お買い上げしたのはこちら💁‍♀️
洋服は今回はありませんでした〜🥲




黒のサンダルは、試しに履いたらめちゃくちゃ歩きやすい!!
そしてサッと履けるびっくりマーク(これ大事)
意外に何でも合わせやすいし、これはヘビロテしそう…😚




あと息子のハーフパンツデニム

これも同じのを持っていて、サイズアップのため買い替えましたニコ

色は写真じゃ分かりにくいですが、
ブルーです🐠

※サイトから写真お借りしました



動きやすいみたいで息子もしょっちゅう
はいてますチョキ
水陸両用なの知らなかった!びっくり



最後にコーデ♪

残りわずかですが、サイズそこそこ揃ってる〜




今日は以上です!
ご覧いただきありがとうございましたニコニコ