結婚してから、一番のんびり過ごすお盆休みです。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

台風来てますなあ。うちの側の川は、堰を倒して、水流が速くて、水量が多いです。
     

   結婚してから、一番のんびり過ごすお盆休みです。

地元というか、車で一時間かかるんですが、美味しいジェラートやさんがあるんです。初盆のお下がりに、果物をたくさんいただきました。義姉の実家は、お中元がたくさん届くそうで、いっぱいお裾分けいただきました。有り難し。果物大好きです。幸せです。

最近、公園の横に、台湾なんかにある、石の健康遊歩道があったのを、ヒトが歩いてて思い出し、早朝にこっそり歩いてます。足裏刺激するのは、いいみたいです。令和は、身体のメンテナンスに励みます。体調悪いと、機嫌悪くなって、八つ当たりして傍迷惑だからね。