”ながら運動をクセにする方法。運動は、わざわざ行うものではなく日常にブレンドすれば体質が変わる” | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

信じる力、というのは、確かにあると、この歳になると思う。
それを信念というのかしら。信じて念じるそして、ぶれずに疑わずに愚直に実行する。
    実行する。やっぱり、一番大事なのは、ここよね、
実行する。

 行動せよ。現実化せよ。
念じるだけじゃだめ、逆立ちでもなんでも、とりあえず!やれ❗
今!やれ、すぐやれ、即やれ❗
とりあえず、やれ❗