こんにちは!
あなたのエネルギーを感じて
人生を癒す
エナジー心理カウンセラーまゆこです!
プロフィールはこちらから♪

 

 

 

突然ですが、運動してますか?

 

 

という私も、じぇんじぇんしていなかった派でした。

 

そう、過去形。

 

 

実は、坐骨神経痛になっちゃったことがあったんです。

 

で、整形外科に行ってレントゲン撮ってもどっこも悪くなくて、

 

お医者さんがひと言、

 

「ただの加齢です」

 

がーん。。。

 

 

 

それが一番キツイよ~(笑)

 

 

 

で、鍼にも行ったんです。

 

そしたら、鍼の先生もひと言。

 

「生活習慣病なので、とにかく運動してください!」

 

 

 

 

 

運動。。。全然してません。。。

 

仕事。。。事務職です。。。

 

痛さ。。。辛いです。。。

 

ヒロシです。。。(笑)

 

・・・ぼっちキャンプです(笑)

 

 

そんなわけで、「初動負荷トレーニング」を始めてみましたニコニコ

 

意外にもこれがとっても楽!

 

ゼーゼー言わなくっていいんです!私にピッタリ!

 

おまけに職場の近くにあったんでお昼休みにサクッと行くことができ、

 

続けられたんです。

 

 

するとだんだん体調がよくなってきて、

 

気分も落ちることが少なくなってきました!

 

その上なんと、

 

坐骨神経痛までかなり軽減!!

 

 

 

 

すると、どうでしょう!

 

枯れかかっていたベランダの花まで、元氣になるというオマケつき!(笑)

 

 

スピリチュアル系の友人達から、

 

めっちゃ波動上がってるやーん!!!

 

と言われて、初めて気づいたのです。

 

 

 

そう!

 

運動をすることによって波動は上がるんです!

 

 

 

運動すると

 

セロトニン神経が活性化され、

幸せ物質のセロトニンが分泌されるんですよ!

 

 

すると当然、気持ちもワクワクウキウキして、

 

軽くなって、波動が上がるんです。

 

わたし的には初動負荷トレーニングがおススメなんですが、

 

近くにないわって方は、

 

家の中だとスクワットや、つま先立ち、

 

外に出たらエスカレーターではなく階段を使ってみる、

 

こんなところから始めてみてください。

 

 

始めは少しずつ少しずつ、スモールステップでいくと3日坊主にもなりにくいですよ♪

 

 

 

 

 

あなた本来の自分で生きていくための

より有益な情報を発信しています♪

ただいま、新月満月リーディングプレゼント中!

こちらをタップしてお友達になってください💛

↓↓↓

 

 

人気記事♡