こんにちは!
あなたのエネルギーを感じて
人生を癒す
エナジー心理カウンセラーまゆこです!
プロフィールはこちらから♪

 

 

寒波襲来で、めっちゃ寒い日が続いてますね。

 

あなたの街は雪大丈夫でしたか?

 

京都はもの凄い雪が積もって、帰宅も出勤も大変でした。

 

朝は近所の金閣寺も雪景色!

 

ヘリコプターがたくさん飛んできて撮影してました笑

 

 

 

 

こんな寒い時期は、つい閉じこもりがちになり、

 

気持ちも落ちちゃってませんか?

 

 

休みの日も出かけるのもおっくうだし、暖かい部屋でゴロゴロするのが一番!

 

って、とじこもりがちな方も多いんじゃないかな。

 

 

 

 

もちろん、それもOK!  

 

 

ただ、もし気持ちも落ちてネガティブが続いているようなら、

 

 

暖かいお部屋で、美味しいもの食べながら、自分に聞いてみて欲しいんです。

 

 

 

「大丈夫?」

 

 

「ちょっと、疲れてる?」

 

 

「今、何が一番したい?」

 

 

 

って。

 

 

 

それだけで、あなたは少し癒された気持ちになりませんか?

 

 

 

人って、他人には言うのに、自分に対してはなかなか言わないんですよね。

 

 

 

でも、

 

 

 

自分が一番大事です!

 

 

自分を一番大事にしていいんですよ!

 

 

 

 

 

 

私も以前、自分の体のことなんて全く考えず、

 

他人を優先して仕事をしていたら、倒れちゃったんです。。。

 

めまいが止まらなくなってね。

 

でも、そのおかげで気づいたんです!

 

自分が一番大事!って。

 

そのおかげで、元気回復し、充実した人生を送っています。

 

 

もし、今、ちょっとネガティブ気味な人は

早めにゆったりした時間を取って、

 

 

 

1日たった30秒

 

 

自分自身に「大丈夫?」と声をかけてあげてください!

 

 

 

 

みるみる元気が回復してきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆこLINE公式では
あなた本来の自分で生きていくための

有益な情報を発信しています♪

ただいま、新月満月リーディングプレゼント中!

こちらをタップして友達になる

↓↓↓