今日のゆきちゃん7 | 繭家の人生こぼれ繭

繭家の人生こぼれ繭

人にも自然素材にも優劣なんかない。『こぼれ繭』と呼ばれていたものに目をかけて、愛情を持って「カタチ」のある製品にする。そこから生まれる「やさしさ」から「人やモノ」を思いやる心が生まれるのだと思います。

アイリスオーヤマのキャットハウスをさっきホームセンターで購入しました‥組み立てが終えたら、ゆきちゃんすぐ中に入って、2段、3段を行ったり来たりしておりました‥どうも真ん中がお気に入りのようです‥水回りのリフォームが今日から始まりました、大工さんの出入りなどで、ゆきちゃんの廊下での運動会も当分の間できそうもないので、このハウスでしばらくの間辛抱してください‥というよりも、ゆきちゃん、なんかリラックスしております‥