毎日が実験89 | 繭家の人生こぼれ繭

繭家の人生こぼれ繭

人にも自然素材にも優劣なんかない。『こぼれ繭』と呼ばれていたものに目をかけて、愛情を持って「カタチ」のある製品にする。そこから生まれる「やさしさ」から「人やモノ」を思いやる心が生まれるのだと思います。

大谷翔平選手がようやくエンジンがかかってきたら、ベッツ選手が打てなくなってきた‥まあドジャースMVPトリオが揃って打撃好調だったら、相手投手はたまったもんじゃありません‥日替わりで活躍できそうなバッターが一番から六番まで並んでいるからドジャースは鬼に金棒ですよ‥日本中で今頃は居眠りしている人多いんじゃないの?私は普段から4時には起床しているので、全然平気です‥むしろ日本のナイターの方が苦手です(夜8時ごろには就寝です)大谷選手が頑張っているから、俄然、私の実験も力が入ってまいります‥今日は黄色の擬革繭を染めてみました‥今の日本国民には大谷選手の活躍が何よりの良薬であります!!(感謝感謝)