まゆです猫




新しい仕事が始まり初めての金曜日!




仕事終わりは彼と夜ご飯を食べて


ベンチでスタバを飲みながらおしゃべり🚶‍♂️




彼の仕事が早く終わる予定だったので、


私の職場の最寄りまで

定時に合わせて来てもらった♪











まだ1週間


出会ってからまだ日が浅いのもあり、



ちょっとどこか

かしこまっちゃう私もいる真顔



ということに自分でも気づいてる←







でも!!






私はゆる恋メソッドに触れてから


決めたのです!!







これからは


で感じたことを大事にする!!!!





恋愛において、


ありのままをさらけ出したい!!!!









先日、


ワークで掘り掘りしてる中で


ゆる恋の先生さおりさんにも言われたの。






👩‍🏫

「まゆちゃんは、

 大事な部分、感情の部分が

 言えない感じかな?」











そうなんです!!!ゲロー











私、口下手なんです🙋‍♀️



可愛いく言えば、恥ずかしがり屋さん←







誰よりも愛情深い心の持ち主だけど、


いざそれを伝えるとなると


恥ずかしくなっちゃう









これまでの恋愛も、



「好き」って言われたら言う


「カッコいい」って思ってるのに言葉にしない


「会いたい」のに我慢する…








ほーーーんと、


かわいげない女チーン







どれもきっと、



本来相手が言ってほしいはずの言葉



なのに言えてないチーン










そんな私へのアドバイスは


こちら👇でした💡






苦手なことも

言っちゃう

作戦🌟






たとえば、





私、


好きとかカッコいいとか会いたいとか


言葉で伝えるの苦手なんだよね〜…



でも、言いたいの……!








コレ、必殺技ですラブ













自分の弱い部分や苦手なことは


先出ししちゃう!!







私もやってみた真顔







👸

私これまでの恋愛でさ?


思ってること言えてなくて、

我慢もしちゃってて、


だからすぐお別れしちゃってたのかも。


でもこれからは、

思ったこと言えるようになりたいんだよね〜…






彼はしっかり聞いてくれて


👦🏻

「えーそうだったんだ、

 確かに言いたいこと言える関係がいいよね」


「価値観は違って当たり前だと思ってるから

 話したり、

 こだわりない部分なら俺が折れるよ」


って答えてくれました。










って言ってから約1週間後の今日、






私は


同じ過ちを犯しました。ゲッソリ







夜ご飯のあと、


タリーズの店舗限定ドリンク飲みたいと思って

お店の前を一緒に見に行ったのに、



彼が


👦🏻

「雰囲気良いスタバ知ってるー!」



って言うから、、





↓以下、私の脳内🧠↓


タリーズの店舗限定気になったから

飲みたかったなぁ


でも雰囲気良いスタバもいっかー


これから飲みながらしゃべるし

雰囲気良い方がいっかー


職場近いしタリーズはまた1人でも来れるか〜


……ショボーン








結果、


私が飲んでいたものはコチラ👇





みんな大好きスタバでした笑い泣き







あ〜、言えなかったなぁ、、。






と思って歩いてたら、






彼が言ってくれたの。





👦🏻

「もしかしてさ、

 タリーズ飲みたかったのに

 スタバ連れてきちゃった?


 また思ってること言えなくさせちゃってた!?」







えーん💕








そのとき、


👸

「うん、そうだったかも…

 でもまた来ればいっかと思った」


と私は答えられた。









でも、

聞かれてやっと本音を答えている自分に対して、



未熟だな


とも思ったし、



私ってめんどくさい女だな


思っていた以上に重症だったかも


とも思ったし、




彼に対しても


ごめん…🥺


とも思った。









自分が本音を言えないことは

勝手に空気を読んで

気を遣っちゃうクセだと


思ってたけど、




まったく!!!⚠️





逆に相手からすると


空気読めてないし気を遣わせてるんだと


気づきましたショボーン






もう同じことは繰り返したくない!


と、心に決めた🔥









だから、




大事なのは




思うことを

素直に伝える

こと




なのですね🥹






それと同時に、




苦手なことも

言っちゃう

作戦🌟




ならば、



私にもできて効果あったから、



同じ人種のレディがいたらぜひおねがい







ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -