まゆです猫




転職活動を経て、


7月から新しいお仕事になりました💻











いやぁ、




やっぱり27歳って



良くも悪くも

イイ歳だったと改めて気付かされたニヒヒ






転職するにはまだ若いからイケる!



という説がある一方で、



実際に新しい環境に飛び込んでみたら、


新しい仕事を覚えるのも

昔のように柔軟に頭に入ってこない






アラサーでも若い気持ちでいたものの




ちょびっとだけ、悲しくなった笑い泣き









でもまあ、慣れというのもあるから、


これから毎日コツコツと励み、


ものにしていきたいなぁ💭






私より若い新卒社員さんもいるから、


若者のパワーと刺激もらいながら


働きますちゅー









突然の恋愛の進展と、


新しい仕事





悩み事もつきない!!!





幸せな悩みだけどさ、、






なんか、


両立が難しいの。。




私にはこれまでに確立された自分のペース

があったみたい。









1人でいた期間が長かった分、


そして持病のことから

私は自分の生活を大切にしたい思いが強い分、





誰か他の人のペースに飲み込まれると


おかしなことになるゲッソリ

(でもこれは過去の出来事と重ねてるから

 今の自分なら違うのかな?⚠️)






いま一人暮らしのおうちも


とても居心地のよい場所になってる真顔






夜も27歳にしては人よりだいぶ早く寝る。






それに対して




新しい彼は、




日付変わって夜遅くに元気。


彼の家に来てほしがる。

同棲も彼のおうち希望。









あれれ…???





なんだか、色々とすれ違い滝汗






好きだけど、




今すぐ変えられない頑固マイペースな私が


あらわになってきた…チーン







恋愛始まる前に知っておきたかった

自分の特性がわんさか出てきた…







ひぇえええガーン








自分研究は永遠つづく✈️




そして彼にも1つずつ言葉で伝えていく…!








ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -