まゆです猫




先日、


退職する会社の最終出社日を迎えました🏢🌻











働く仲間は大好きだったので


いざお別れとなると、




悲しいえーん





でもまあ近くにいるし、



これからもすぐ会えると思えば前向きだけど✌︎





仕事終わりに送別会を開いていただき、


楽しい時間を過ごしました💐











完全に私事情で辞めるのに、



みんな優しいえーん💕



愛❤️






久しぶりに朝までオール☀️


さすがに翌日はバタンキューでしたが💤


良い思い出ができた📸♪









他の会社から中途で入ってきた同僚からすれば


仕事内容も前の方がひどいから


まだマシって思えるらしい。





私がやっぱり根性なかったのかな?



ってブレることもあったけど、






私が選ぶ人生。



27歳、まだ若いからこそ、できる選択。






うん。大丈夫。






また新しい環境で細く長く働きたいな。












重い言い方だけど、





この人生、



仕事も恋も、自分の生き方・在り方も、





ぜ〜んぶ、


自己責任






だからせめても、


私は私の味方でいてあげなくちゃうさぎのぬいぐるみ




↑後輩くんからいただいた笑い泣き




ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -