まゆです猫




私、


転職活動で病み気を乗り越えておりました絶望











ブログではこれまでオープンにって
言いながらも、



婚活と違って


転職は事後報告になってしまいましたが、



ご了承くださいショボーン









転職のきっかけは、


今の仕事が

色々な特性の方とお話する機会があって、、、




心温まるお客様のエピソードもあるけど、

(思い返せばむしろこっちの方が圧倒的に多いけど、)




主張が強く分かり合えないお客様の対応があると

喰らってしまってた。

(ネガティブな方が頭にこびりついてしまう…)








☝️このあと、



5月くらいにまた

さらなる2回目の異動を命じられ、

(完全に人手不足のため)



もっと対応が難しくなる事案を受ける未来が

現れたとき、



私はもう二度と我慢を続けて身体に症状として出てくるのは避けたかったから



退職と転職を決意しました。









ポジティブな人は、

会社に頼りにされてるとも思えるのかな?




けど私はこの社会の中で

バカ素直にもいられず、



予定を早めての異動や


社内でやみくもに人を動かして会社都合ばかり



どうしても、能力をみての異動とは考えられず、



同じ状況の人も私以外にいるけど



私はこの会社にはいられないと悟った。






部署の仲間はとても良い人たちで大好きだけど…






違和感を感じてしまったら


仕事内容についていけなかった。


頑張る気力も失ってしまってた。







ストレートに言えば、




仕事と会社が

で辞めた。






でも転職経験ある人はわかるかな?


この退職理由は、


転職では通じないの。












しかーし!!



勢い余って私は、


転職先決まる前に


6月末で辞めると会社に伝えちゃったのですニヒヒ






さて、


まゆ、どうする???ニヤニヤ








ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -