まゆです猫




ドーーーンっ!!!🎥🎞️




ゆる恋心理学スクールって


こんな感じ☝️ウインク





もちろんスクールだから、


しっかりと講座での学びもあるよ♪


むしろこっちがメインよ笑い泣き



🔼心のお勉強



🔼発信コンサル


☝️これが今年の1月だから、

まだ半年経ってないや…びっくり









えーーーっ!??

(自分でも驚いた)




半年経ってないのに、

こんなにゆる恋メンバーを身近な存在として
頼れてて、

カメラロールの充実度が180°変化笑い泣き




ゆる恋と出会ったばかりの1月と比較!


↑初めてのアフヌン🥂

そして今↑



さらにはちょうど1年前の誕生日と比較、、、











なんかね、

ゆる恋って、


総じてあなたのお悩み
きっとまるっと解決できるの。



恋愛も結婚も、
親子関係も子育ても、
仕事も趣味も、、、。




私、ゆる恋に飛び込む前、
なにができるコミュニティかわからなかった🤣
(それなのに飛び込んだんです🙋‍♀️←)







だけど、


この起業家さんの近くにいてみたい!
なんか今の恋愛の悩み解決できるかも!


って直感だけで入ってみた私の
これまでの感想です🐒




ゆる恋に触れてみたら、

いろんな目的もった仲間がいて

学びを活かすフェーズの先輩方とも会えて



たくさんの気づき!!!




ただただ毎日同じ仕事してるだけじゃできない

気づき実践変化

の繰り返し🌱





言うなれば私は運動苦手だから、

ジム🏃‍♂️じゃない代わりの習い事の感覚ウインク







今このブログ書いてて思った…



こんな学びがなくても

これまでそこそこ幸せだったはずだし、
それなりに器用になんでもこなせる性格



だけど、

こうやって今の自分に満足できず学び始める私



向上心ヤバ笑い泣き



そしてYouTubeの通り


自分にガッカリしたり泣いたりしても

歩みを止めてない、ドMか!?笑い泣き










私はこんなもんじゃないんだから!!!


って、


本当は強い女の子、


実はたくさんいるんじゃない?








だって何を隠そう

田舎育ち一見ごく平凡女子な私が

そんなこと思っちゃってるんだもん。




そんな乙女たちが生き生き夢を叶える環境が

ゆる恋心理学スクール🏫!!!




以上、


“ゆる恋ってこんな感じ”


ちょっと分かってもらえたかな??照れ






ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -