まゆです猫




27歳のスタートは



なんと、



なんと!!!





撮影📸





しておりました✨✨









先に言っておこう。



今年の誕生日は、


去年では1ミリも考えてなかった

過ごし方でしたびっくり🎁










カメラマンのよしみさんと、


朝からDIORカフェで撮影📸







素敵体験でした💕




あ、ちなみに、


ごく普通の

フルタイムで毎日出社の一般OLです✋👩









去年の今頃はまだ別れた彼を引きずってた


そんな私でも、




1年の間でこんなにも景色が変わってた✨




自分でもビックリ‼️









そのきっかけはやっぱり


ゆる恋心理学スクールに入って、


当たり前が変わって

キラキラ女子を目指せたからかな口笛









撮影後もビックリの出来事が‼️💥



帰り道の渋谷で乗り換えのタイミングで、


大学以来4,5年も会ってなかった友達と


急遽ご飯に行くことに🍽️✨





再会の日って本当突然くるものねびっくり





それこそ1年前には考えていなかった展開!






人生なにが起こるか分からないから


面白いチュー





逆に言えば



人生、



変えようと思えば

見える世界は変わる



ということも実感したおねがい












1年前は同じ毎日の繰り返し

どこかなにか物足りなかったアラサーOLの私。




1年前の私が理想としてた経験をできる世界に


今の私はいる。





1年前の私のような乙女たちが

どこかにいるのなら、



この私にできたんだから、



あなたにも絶対できる。👸





私はまだまだ貪欲に

キラキラを望んでいくよ〜🌟




また来年、

今年のこの日を振り返るのが楽しみ!!





ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -