まゆです猫




今年のGWは推し活とともに開幕🎉






フィリピンと日本のハーフである推し

“白濱亜嵐”

のファンミーティングが当たり、


(応募数は知らないけど150人に選ばれたの

 きゃーっ🩷推し運強いワタシ🩷)


一緒にフィリピン料理を食べるイベントに

行ってきました照れ🍌




バナナは無かった。笑








レストランの窓からは

大好きな飛行機✈️もビュンビュン見えて、




↑ディズニーデザインが停まってた!ラッキー✨





最高of最高✨✨✨





1メートル先に推しが立っている!!ラブ


目が合った!!ラブ(←これ絶対!!笑)

この人生で推しの瞳に私が入ったこと

生きててよかったラブ



次は、

「まゆ」って呼んでもらうことと

指1本でも触れることを叶える!!!!!💗












いろんな企画があったのだけど、


質問コーナーでの


推しの回答が刺さったの。




“白濱亜嵐”は


表裏なく芸能人をしている


という話をしてくれました。




芸能人といえば、


ON↔︎OFFがあって

表舞台に立つときにはキャラを作り

プライベートはまた違う人間


…みたいなイメージがあると思うけど、




白濱亜嵐に関しては


自他ともに認める

オンオフ変わらないキャラなのだそう。


それはこのイベント会場にもいた

白濱亜嵐の親友である放送作家さんや

司会の方も認めてた。



だから本当にそうなんだと思った。









ただ、亜嵐のなかでも


そういうオンオフ作った方がいいのか


悩んだ時期もあったそうで、。





だけど、


亜嵐は亜嵐。





大人気アーティストにもかかわらず

表も裏もなくいつも同じ亜嵐。






「だから、良くも悪くも嫌われることもある」






と、亜嵐本人が笑顔で話していました。




👏👏スタンディングオベーション👏👏






今の私の課題はまさにこのことで、




私には

嫌われる勇気がない




ということを

ゆる恋で指摘されて自覚しました。





だから私は、


裏を返せば

協調性ある・誰とでも仲良くなれる


という強みを持っているの。





私が乗り越えるべき壁は、



「どこでも同じ

 偽らない“まゆ”であること」











とはいえ、昔よりは

素でいる時間は長くなったと感じてるんだけど、


まだまだみたい。




私が考えてた素っていうのは、


反射的に言葉が出ちゃったり、

たとえば

細かい仕事の作業に対して「めんどっ!」って言うし、

散らかってるものみると「きたなっ!」って言うし、


ノらない誘いは断れるようになったし、


時には

愚痴も吐くし、悪口も言うし、

(でもこれは人選んでる)


変に着飾らないとか、、、。



マイナスだけじゃなくて、

「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」も

もちろん都度感じて言葉に出ちゃってる。

(私はプラスを感じるのは得意らしい)




でもこれではまだ浅いらしい。





私は

「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」

だけ感じて


ハッピーに生きちゃダメなの??ショボーン


という思考が生まれました。











要約すると、


もっと違和感に敏感になれ


とのこと。





寝ても覚めてもモヤモヤしたから、


翌日のゆる恋ランチ会で

代表さおりさんに聞こうと思いました。

(明日のブログで衝撃のゆる恋ランチ会について書きます!

 まさかあんな事態になるとは…笑い泣き










兎にも角にも、


やっぱり推し。

最強の推し。




この人生で、

白濱亜嵐”という推しに出会えて

わたしは幸せ者です💗







登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 提供中メニュー -


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -