まゆです猫



私は社会人になって数年経ってるけど


周りの大人たちをみて


大人って偉いな〜


と、いまだに感心させられてます。










私は

ごく平凡に民間に勤める会社員。

一般OL。







働くってことは

会社を通して社会に貢献すること

って就活のときから刷り込まれてきて



有り難く拾ってもらった会社に入ったけど、、



もちろん社会のためになる人間になれること
は素敵なことだけど



そのために心身すり減らすのは違うのかも

ということにも働いてみて気づきました。








働いてる中でしんどいこともある。



そもそも毎日朝起きて
会社へ行くことがしんどい人もいるかも。





私がゆるみ始めたのは、

憧れていた美容業界に入ったはいいものの

1年後に体調を崩して
働けなくなったことがきっかけです。








このときを振り返って思うのは


「◯◯しなきゃ」
「ちゃんとしなきゃ」
「いい女じゃなきゃ愛されない」


こうやって


追い込めば追い込むほど

追い込みたくなる出来事が起きていた。






そして突然、


ドッカーーーン爆弾


って爆発しちゃうの。









つらくなったら

力を緩めるサイン♪




できないことがあってもいい。

できない日があってもいい。










恋愛も同じで、



復縁、復縁、復縁!!


彼、彼、彼!!!



って




頑張れば頑張るほど

実る恋が遠ざかることもあるの。






気持ちのアップダウンがあっても大丈夫。






ただ、

復縁は辛いこと乗り越えた先

とか

結婚は努力の結果

とか




そういう考え方はやめて、





もーっと力抜いて〜おねがい

楽しくいこ〜チュー





復縁活動や婚活そのものが楽しくなったり、

復縁活動や婚活してる自分が愛しくなると、



彼との関係も良くなっていくはず🩷✈️






【公式LINE】では、イチはやく情報お届け💌

ゆる恋心理学についての質問やお悩みも

受け付けています🙌

友だち追加


ご相談ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


    

- 提供中メニュー -


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -