まゆです猫




年度末最後の昨日は、


大学からの友人とキラキラ女子体験を💃✨




その中でも気づきがあったのでシェアしますラブ







まずは昨日の記録残させてデレデレ





マリオットホテルでのアフタヌーンティー🫖


いちごとピスタチオ最強コンビ🍓💚



堪能しました🤤♡





そのあとは場所を移して


菜の花畑に行って、


チューリップが咲く公園にも行って、、、




なんて健康的な行動範囲!🌷笑









そしたら途中に

こんな素敵なお花のイベントにも出会いました💐





お花尽くし🩷照れ




かわいい♡


トキメク♡


こういう感情を味わうと、



やっぱわたしって女の子だった〜👸



って思い出す…デレデレ




社会の中で無意識にも

どれだけ気を張って過ごしてるんだろ


その反動かな?って思った💡










ワクワクする空間、

イメージしたら最高でしかない空間に


浸るっていうのは、


私はすごく大事にしたいこと照れ







みんなはそういうパッと明るくなる感情を


普段から感じてる??



普段からそんな映えたことできないよって人も


意識的に感じる時間を作ってる??







私の場合、


ディズニーへ行くことや

おいしいこだわった食事

アフタヌーンティー

大自然での深呼吸などなど、、




月1回は意識的に

自分が喜ぶことをしてあげるようにしてますキョロキョロ







非日常を味わうと、


心がウキッとするし、ホッとする。


「幸せ〜 おねがいを感じるの










昨日は

高まってたら…






この春から社会人の年下くんから

バイト卒業したという突然の報告LINEが📱口笛


わざわざ私のLINEさかのぼってくれたんだなって

伝えようとしてくれたのが嬉しかった!






さらには建築士さんとも

次のデートが決まりました!


おでかけ先が超スムーズに決まって心地よい♪







自分が喜ぶ楽しいことしてるだけで


嬉しいことも引き寄せちゃうラブ



ありがとうって思えることも増えちゃう♡







自分のために幸せな時間を過ごしてる、


つまり、


安心している状態。










私が安心して待ってられるから、


引き合う彼から連絡がくる。







彼と結ばれるまでの期間を


安心と幸せに満ち溢れた期間に変えると、



現実が変わる!!!おねがい







難しい言葉で言い換えると、



セルフイメージが上がるから、


現実がついてくる!!!



ということウインク








また今度、


ゆる恋で学んだ


“ セルフイメージ ”


について詳しく書く日を作るね📝💕







なにはともあれ


最高の気分で年度末を過ごすことができました🌱





4月から新たな気持ちで楽しむぞちゅー





ゆる恋心理学スクール

もうすぐ4月クラスが始まります🐰ワクワクっ!





↓詳細はこちらから💕↓




【公式LINE】では、イチはやく情報お届け💌

ゆる恋継続講座についての質問やお悩みも

受け付けています🙌

友だち追加


ご相談ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


    

- 過去の人気記事紹介 -