まゆです猫




みなさんもうチェックしてくれましたか?おねがい





ゆる恋心理学継続講座
~ 4月クラス ~ 




募集開始いたしました🎉






今回ほんっっと豪華特典すぎるし



きっと、

最初で最後のスペシャルコース💕






だって私の時は4回の講義で同じ価格なのに



今回4月クラスは、8回もあるの!?びっくり




ば ば ば 倍!?真顔




単純におかしな計算になっている。






それ ➕プラス!


ご希望があれば私のように


収入得て発信を学ぶコンサル💻


つけることができて、


売れる発信とは!




カウンセラーになりたい方は

代表さおりさん直々に教わることができるよ口笛


カウンセラーに向いてる人とは!




特に代表さおりさんは、


これからもっと表に出ていく人になるので


ラストチャンスはほぼ確定です🐰









ずるい!笑





私も8回の講義で


もっと深掘りたかった〜!








ゆる恋を学んで4ヶ月経ったころにはきっと、


自分じゃない自分が見えてくると思うの。





自分でもビックリの自分。





それが今までどれだけ社会に紛れて

偽りの自分だったかって気づかせてくれるよニヤリ

 





私もそう。



こんなブロガーになるなんて、なれるなんて、


1mmも思ってなかった。







人間生きてたらいろいろあるけどさ、


本来、純粋無垢ピュアピュアな人間なら、


モヤモヤしないでいられるはずなの。





なのにみんな、この世の中、


自分もそうだし、


接客相手のお客様も、

電車に乗ってて見かける人も、

スーパーで見かける人も、



なーんか、

無意識にモヤモヤしてたり、



イライラしてたり、

悲しんでたり、

かったり、

この世の終わりだとまで思っちゃったり、



自分にモヤモヤ


人にモヤモヤ



…そういう人、いない??







そんな世界、ぜったい違うの!!




これ読んでくれてるあなたは


きっと違うのわかってるよね??







本当は、


自分の個性を発揮し切った


愛で溢れた大大大満足の


満たされた世界にいたいよね!?



ってか、


いるべき人間だよね!??







私はごく普通の、

いや、寧ろ恵まれた環境に産まれた。



それでも


こんな一般的なレールの上を歩く私は


私じゃない。


って、心が気づいちゃったんだよね





もちろん両親や親戚には超超超感謝してる!


贅沢言ってることもわかってる!


両親の愛も経済的支えもあったから、

ここまで大人になれた。



↑なんでもない日に家族写真撮っちゃう平和な家族🕊️




けどだからこそ、


学校で勉強を頑張ってできるのは当たり前、


習い事で入賞するのは当たり前、


大学行くのは当たり前、


ってなんの疑問も持たずに進んできたけど、




スカート短くして


高校生からメイクして


夜まで遊んで


学歴関係なく好きなことを専門的に仕事にして



っていう道のりの人をすごく羨ましく思ってた。




正直ハメ外したい思春期もあった。




でもそれをしたら親は悲しむ・怒ると思って

できずに抑えてた過去の優等生な私は、







ゆる恋心理学に出会って、


自分の本心に気づいて、



軽くなった。








真面目気質はもうしょうがないこびりついたもの。




だけど、


そんな私を活かしながら


やりたいことをやる。




ありえないと思ってた


夢を叶えてみる。






まだその過程だけど、


それすら楽しんでる。





この私の人生で

生きれて良かった♡




って



言える人生でありたい。







病気もしたけど


大好きな人とのお別れもあったけど


昔は身近な大切な人ほど

「ありがとう」を伝えられなかったけど




それがあったから、


身近な人の愛にも気づいて


自分を深めるための学びと出会いもあって


大切な人を大切にしようと思えて…





そんな人生のシナリオも


最後のハッピーエンドには必要みたい。






やりたいことやって、

満足できればいいじゃないかおねがい






ゆる恋はみんなで一緒に

それぞれのを応援し合える。



みんなそれぞれがありのままで、


ありのままだからできちゃう夢を

見つけて叶えていく。





凄い自分になってからやろうなんて無理なの。





私みたいに凡人が始めることだから


成長も見えるキョロキョロ





ゆる〜く力を抜いた状態で


できちゃったことが


最大限の結果として巡ってくるものなの。





真面目で頑張り屋さんなあなたこそ、


ゆるめるタイミングを作ってあげて照れ♨️






ゆる恋心理学継続講座

募集中!!🩷




【公式LINE】では、イチはやく情報お届け💌

ゆる恋継続講座についての質問やお悩みも

受け付けています🙌

友だち追加


ご相談ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛からの卒業相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


    

- 過去の人気記事紹介 -