まゆです猫




昨日は


ゆる恋メンバーと都内カフェでお喋りを🍰☕️♡







ふぁぁあああおねがい




わたし、


起業家さんたちに囲まれて


お茶しちゃってるよ!?ラブ






少し前までは信じられない空間で、



これからもいつまでも

待ち合わせまでは緊張すると思う笑い泣き



憧れる人たちであり、

学びの先生たちであるから、


やっぱり最初は構えちゃうニヒヒ






けど、


ゆる恋メンバーといる環境は心地よく


ホッとするの照れ






みなさんの空気感もあるし、




あ〜、

私はここにいていいんだな。


しっくり。




って不思議なくらいに感じるの。







ここ最近


1人悶々と恋愛や発信のことで

モヤモヤしてたところだったんだけど、



ゆる恋メンバーとお話しできたら、



なんか1人でスッキリしちゃった!!笑







恋愛に関しては、勝手に焦ってた




発信してる手前、

なにか成果を出して盛り上げないと…



気持ちがまだのらない人との将来を

無理矢理描こうとしてた。




でも彼氏を作ることが

私にとっての恋愛の成果ではないと気づいた。




それに、

私はもっと1人の自由時間が好きだったりする。


友人や身近な男性と

気軽にご飯行けたり連絡とれたりする

今の期間も実は楽しい。







発信に関しては、




恋愛を発信してるのなら、

読者になにかプラスのものを与えられないと…




SNSで人を惹きつける人は

今や数えきれないほどたくさんいる。


そんな中で、


私にはなにが発信者の強みとしてあるの?


この独身の平凡女子の私の恋愛発信に

ファンはつくの?




自分を見失ってた

違和感をどうにかしようともがいてた。








ここで立ち戻ったのは、


ゆる恋のベースの考え方。






『ゆる恋心理学』の “ ゆる ”


緩む(ゆるむ) “ ゆる ”







周りの発信者や誰かと

比べるのではなく、闘争心ではなく、




ただただ


ゆる〜〜〜く


いるだけ。うさぎのぬいぐるみ







卒業生みんなが、ゆる〜く生きながら、


なんでかわからずもあれよあれよと


理想を叶えてるの。






それは


ゆる〜く生きることが


その人の本質を生きてることになるから。







昨日はタイムリーに、

代表のさおりさんが

ビューティージャパンのファイナリストに👑


他にも、

私も教わってるSNS発信のプロ💻✨

貢がれママでありながらデザインのお仕事💠

コスメのアンバサダー💄に就任した方も!!




夢が広がるおねがい




そして今回、初めて、


ゆる恋を立ち上げた億女の起業家さん

ふみかさんとも出会うことができましたラブ






これ本当にわたしの人生!?!笑


しあわせなひとときでした💕







ゆる恋は


これまで勝ち負け努力の世界で生きていた

スパルタな私を、


平和な世界に戻してくれるんですほんわか







こんなまだまだ平凡OLな私を


恋愛発信者として認識してくださってるなら、


それはそれは嬉しいこと💗





最近アメブロの検索欄を見てて思ったんだけど、


ゆる恋も世の中に広まりつつあるねチュー






昨日のティータイムで


こっそり1年後に向けての準備も

聞けちゃいました🌷




これからがもっと楽しみ!!爆笑







そしてゆる恋心理学は、


講座を卒業したこれからの私に


さらに活かされてくるでしょう





だから今の私は、

彼氏作ることや結婚をゴールにするのではなく、




このブログには

彼氏できるまでのこじらせ過程も仕事のことも


平凡女子アラサーOLのリアル


をもっとリアルに書いていくことにする!!





どうなるんだろうキョロキョロ



会社員としてのリアルや女子としてのリアル、


いろんな人間関係があらわになるかな?


ドス黒い部分も出てくるかな?


もがく私もでてくるかな?


はたまたもがかずにシンデレラストーリー!?






私自身もこのストーリーを楽しんでいるので

ご安心を。♡笑



ドキュメンタリーとしてお楽しみください照れ








いつだって立ち戻るのはゆる恋🐰🩷




恋愛だけでなく、親子関係、人間関係、

仕事、ビジネス、お金、

自分のモヤモヤ、生き方、、、



あらゆる方向にゆる恋心理学は使えるんですラブ




改めて、

ゆる恋に仲間入りできたことは


人生の転換期!💫




自分の選んだ道にありがとうのキモチです💗






ゆる恋心理学継続講座を募集します🩷


3/25 募集開始‼️




【公式LINE】では、イチはやく情報お届け💌

友だち追加


ご相談ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛からの卒業相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


    

- 過去の人気記事紹介 -