新しく旅行バッグを買ったので

うっきうきの旅支度

 

 

 

 

 

今年の夏もまた海

夏はやっぱり海が好きー飛び出すハート

 

 

なので海で過ごす日は濡れても安心Nalaの服

オールインワンドレスと楽天のラッシュガード

 

 




 

ラッシュガードはこちらのブルーストライプです

 

 

 

 

サイズがMしかないんですがかなり大きめのMです

Lの人でも大丈夫だと思う

 


これはこれでふんわり羽織る感じで

形も悪くはないんだけど

 やはりNalaのシャツ買えばよかったかなぁ

今回NalaのPOP UPには参戦しなかったんだけど

他の方がUPされてるの見ると

袖の感じがいいなぁと

再販は購入しようかな

そしてそれ参考に楽天改造しようかな



このシャツ

生地は気に入ってるし

色柄に関してはまわりの評判もいいのよね

普段、服のことなんて触れない人が

急に「そのシャツいい色ね」なんて言ってきたくらいだから

 

 

 

サンダルはこちらです

 

 

 

ipanemaという

私的に嬉しいことにブラジルのメーカーです

ブラジルって靴の作りが大きいので好き

サンダルなこともあり普段より1~2cmくらい下のサイズでもいけます

わたしは普段38とか下手するとそれ以上なんですが

このサンダルは36で履いてます



安いけどファッション性が高く

磯でもタウンでもガンガン使えそうって

すでに毎日履いてます



ビーサンの宿命で最初は足の指の股がスレて痛くなりますが

痛くて歩けなーいってほどにはならなかった

でも、あらかじめ絆創膏などでガードしたほうがいいです



たまたま買い物してたら見つけての

このハートなんですが

いろいろ種類があるらしく

こんなのもカッコいい




 脚への負担ですが

かつて流行ったティキーズほどはないかな

私はティキーズふくらはぎメッチャ辛くて

もう歩きたくなーいってなったくらいですが

イパネマはかなり歩き回ってちょっと疲れたかなくらい

 


あとは行き帰りの服

トラベルバッグにはぜひジーンズを合わせたかったので




昨日履いてた洗濯前のジーンズなんで

シワってて恥ずい不安


ユニクロのワイドストレートだったかな

シャツは以前購入したNala


これにシルバーのバングルつけるとしても

ちょい寂しいかなぁ





インナーをシルバーのキラキラしたのにしたら良さげな気がする

昨日売ってるの見たなぁ

買いに行くかな