最近立て続けにフィリップ・オーディベルのブレスレットを購入

 

 

 

 

この二つ

在庫無いことが多いんです

 

 

パッと見ていいなと思っても

なんだよ在庫無いじゃんって

いままではそのままスルーしてたんですが

いよいよ本気で欲しくなったので

入荷の連絡をもらえるように登録したんです

そうしたら、ちょうど同じような時期に連絡きた

 

 

これかなり前から出てるデザインなんだけど

いまだに売り切れちゃうんですね

 

 

まぁでもわかるわ

これ一つで手元が華やかだし

チープにも見えないから

ちょうどいいのよね

 

 

しかもゴムでパーツを繋いでいるから

私みたいに骨太筋肉質で手や手首が大きくても無問題

 

 

 

 

 

 

だからこんな風に平たく収納できる

 

 

 

 

 

小さい小袋に二つとも入ってしまう

 

 

 

だから旅行なんかにも最適

 

仕事帰りに観劇や食事の予定がなんてときにもいいよね

 

ただ心配なのはこれ繋いでるのがゴムなので

ゴムが伸びたり切れたりしたらどうなのかなと思ったんですが

 

自力で直せる模様

 

 

ビーズ手芸とかやったことあるならできそうですね

 

 

 

 

どちらも人気商品なのですぐに在庫なしになりやすいのですが

こちらは今入荷してきているので購入受け付けています

 

 

 

 

こちらは現在在庫なしですが

ちょいちょい仕入れはしてるようなので

入荷のお知らせを登録しておくといいですよ