Kazi | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

「Kazi」という雑誌をご存知でしょうか?



ヨットやボートに乗る方にとってはお馴染みですよね。


いま発売されている号に「灯台にまつわる物語」が掲載されています。




そしてね、



「お!私のことが書いてある‼️」

ドキドキしながら読み進めます。



…!笑

最初はバカじゃねーのって思ったのね!笑 

だよね!(共感)ニヤニヤ


でもご理解くださって、
応援してくださること、
ありが灯台です!!!爆笑爆笑爆笑

灯台について、そして私についても書いてくださって本当に嬉しかったです!


そして付録はカレンダー!

なんと表紙はアイルランドの灯台!
(カレンダーの中のページは海や船の写真です)

↑画像は舵社のホームページからお借りしました。


ご興味のある方は是非チェックを!






さてさて、
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

世界一どうでもいい近況。

先日、自宅のトイレにて…

ドアを開ける動作と、
中に入る動作を同時に行い、

ドアでオデコを強打。


結果↓


5分悶絶。涙ちょちょぎれた。

その様子を
猫が、気の毒そう〜に見上げてて、
痛いのに笑っちゃった。



でも、いまは腫れもひいて治ってます。



ただ、こんなバグが出るのは、
少し疲れているのかな。