こんばんは、mayuです。

 

 

会社の人から紹介されて始めた

ニッポン城めぐり」アプリ。

 

ニッポン城めぐりアプリの運営ブログ

 

 

紹介してくれた人は

もうやっていないというのに、

私はこれをやっているからこそ、

行ったことのない場所に

とっても行きたいと思うわけです。

 

なぜなら、

城めぐりアプリで城攻めをして、

攻略したお城の数を増やせるからキラキラ

 

 

この前の長野へのお出かけでは、

予想外に松本にも行ったことにより、

一気に37個もお城を攻略していました♪

 

そして少し前に行った鹿児島国体では13個。

 

8月の、人生初の飛行機が飛ばなかった日、

高速バスに切り替えたことによる、

帰路では、睡眠よりも城攻めを優先し、

深夜にポチポチと位置情報を取得し、

30個攻略!

 

甲子園への往復は、

新幹線も何度か使っているものの、

新幹線だと攻略できないお城も

結構あったみたいで、

このバス移動のチャンスを逃してはいけない!

と必死でしたw

 

 

ここ最近だけで一気に攻略したお城が増えて、

全部で3000城の中で、

今やっと

500城を超えました♪

 

今は、565城キラキラ

 

 

一気に攻略したお城が増えたもので、

テンションがちょっと上がり気味w

 

 

北海道、東北、沖縄エリアは0だし、

まだ0の県もたくさんあるので、

お出かけの機会があることを

楽しみにしている状態です^^

 

 

あらためてこうみると、

3000のうちの500って

まだまだだなぁ。。。

 

フットワーク軽めに

あちこち飛び回って

お出かけ機会を楽しみながら

ゆるりと攻略していこうと思います♪

 

 

位置情報ゲーム、

外に出て行きたくなるのでおすすめです^^

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

久しぶりに定時に上がった。

夜が長い!嬉しーーー!

 

突発的なことが少なかったことに

大感謝です。

 

日々こういう生活リズムに

なったらいいなぁ。。。