今日はホワイトデーということで、

会社の同じチームの先輩が

バレンタインチョコ渡す企画をたててくれたので、

ホワイトデーを楽しめましたよー。

 

いつもこういうイベント、

基本的にはスルーする人だったので、

ありがたかったです。

 

ホワイトデーは定番の

GODIVAチョコをいただきました^^

帰りにGODIVAの紙袋を持っている女性を何人かみかけましたw

定番ではずれないですからね。

 

ありがたくおいしくいただきました♪

 

さて、

今日のコーデです。


3/14 Wed

赤Vネックリブカーデ

ベージュスカンツ

こげ茶太ベルト

白×ベージュストライプソックス

茶色パンプス

黄色フリンジイヤリング

キャメル革バングル
白スプリングコート

 

×グレーチェックマフラー

 

足元でちょっと遊んで気分を上げました。
よく組み合わせる楽ちんコーデでしたー。