バレンタインというイベント、

会社の同じチームの人が、

チョコ渡しませんかーと

企画立ち上げてくれたので、

久しぶりに楽しんでいます。

 

素敵なベルギーのチョコレートを

買ってきてくれました。

感謝です😄

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

2/14 Wed

グレーVネックリブニット

ラベンダーワイドパンツ

ベージュ細ベルト

チャコールグレータイツ

ラベンダーパンプス

コットンパールイヤリング

ファーバングル

モカノーカラーウールコート

×グレーマフラー

 

ベージュちりばめつつ、

いつもこのワイドパンツには

グレージュパンプスだったので

違うこにしてみました。

まぁ無難にまとめたね

ってとこですかね。

 

インフルで若干へっこんだお腹も、

元のぽっこりに戻りました😵

むーーー。

普段全然お腹の筋肉を

使っていないんだろうなぁ。

 

 

あ、もう今さらですが、、

オリンピック、始まりましたね♪

 

やっぱり、リアルタイムで

観ないと盛り上がりにかける。。

ハーフパイプ、

リアルタイムで観たかったー。

お昼休みにワンセグでみたら、

すでに結果が出ててガックリ。。

 

残りの競技、何かはリアルタイムで

観られますように。。