web内覧会[5]お風呂ばっ | Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

Come over to my house -ブルックリンミックスな家づくり-

ブルックリンスタイルをベースに、好きなテイストをミックスした家造りを目指しています。

+インダストリアル +エレガント +モード +ボヘミアン +ヴィンテージ

こんにちは。




前回は 3階の洗面所&脱衣所だったので、


その流れで お風呂場行ってみます。





ぶっちゃけ、



オシャレでも何でもない普通のユニットバスです。
ユニットバスは主人の希望。





さてと、オープンッ↓
{950FA6DC-8F7A-4D2D-9267-5B2FD4334601:01}

狭っ!!






リクシルのキレイユ。

(デザインの選択肢があまりありませんが)
ネイビー抜×白で爽やかにしてみた。


なんつって、
白の方が水垢汚れが目立たないとだろうとこうなった。





で、唯一の拘りは鏡を横型にしたってだけです。

{ACEF6151-CB69-4424-8583-621462DD3E81:01}

↑体洗うとこらへん。



基本的に棚には何も置きません。

なので、棚は付けてもらはなくてもよかったな~っと、思ったりしていますが。
将来的に必要になるかもしれないし。モジモジ。





{E9D62CC3-AABC-460E-B160-865E762192AF:01}

↑反対側。



お風呂の蓋は三点止め。←これ、殆どのブロガーさんがお勧めされていたので。





で、ぶら下っている緑のは、
IKEAの滑り止めマット。(下の子がちょいちょい滑るなり)



と、オモチャたち。

の入っているカゴは、IKEAのキッチン売り場で売ってたやーつ。




ね、紹介するほどのことはない普通のお風呂場でした。





シャンプーなどはどこに置いているの?

と言う質問は、(誰にもされていない)




{99191939-3E0E-43A5-93D3-D2AE8182AC91:01}


脱衣所に収納しています。



最初に入る人が持って入り、最後の人が持って出るシステム。(籠ごと♯無印良品の錆びにくいステンレス籠)




お風呂場に置きっぱなしにしていると、シャンプー容器にヌルヌルカビが付くから。





(オモチャは置きっぱなしかよ?とか言わないでね? )




そんなんで、
あまりに薄っぺらい紹介で サーセンでした。



次回は1階のクローゼット行きます~。





[どうでもいい話]

昨日「品川の水族館に行こうかっ」て事になり、
 『エプソン アクアパーク品川』にイルカショーを見に行ってきました。

4人のママ友&子供達と適当に現地集合してたら、

1組、『しながわ水族館』(←さびれてる)に到着してしまうというミステリーアドベンチャー。

泣いてました。笑(←笑っちゃいけない)





{452069FF-A2D8-45A4-8B7A-D44B3FD03499:01}
張り切ってポンチョ(100円)買いました。

前列はイルカに水かけられて楽しいよっ。
(信じられないほどずぶ濡れになる場所があります。笑)
ここではビールも飲めるよっ。







それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


では。