《素敵なご縁に包まれて》

 

 

いかがお過ごしですか?

メンタルコーチ&セラピストの冨田真由美です。

 

 

人間的に大好きで尊敬する朝日一惠さんを一番弟子と認める、株式会社代表取締役の鳥居祐一さんの人脈塾へ、初参加してきました。

 

 

image

前髪だいぶかかちゃってますが…。

 

 

いつも私などになぜか心を砕いてくださり、本当に心から感謝している、ヴォイスアップコーチHARUさん納涼・暑気払い屋形船パーティーへ参加した折に、朝日さんにお会いすると必ずその素晴らしいご人徳を伺っていた鳥居さんも参加されていて、初めてちゃんとお話しさせていただいたのをきっかけに、彼が主催するの船上バーベキューパーティーへ参加し、今回の人脈塾への参加になりました。

 

 

image

今回も、帝王魅学コンサルタントの市川真紀子ちゃんとご一緒しましたラブラブキラキラ

 

 

「人生は出会う人で変わる」は本当です。

今は自然な流れに抗(あらが)わずに任せています。

 

 

高級マンションのフロアが、60人以上の参加者でいっぱいになりました。

毎回満席で、今回36回目だそうです。

素敵な方々ばかりで、本当に素晴らしいキラキラ

ゲストにはケントギルバートさんもお越しになり、アメリカ大統領選について興味深いお話しをしてくださいました。

 

 

{11BC031A-C7D5-4756-B941-E1B51D2C7EFD}

 

 

スタッフの方々の手作りのお食事がテーブルに並んで、どれもが美味しいラブラブ

 



 

 

中でも目玉だったのが、鳥居さんご自身で前日に釣り上げたという「なまず」のお寿司。

寿司職人の方がその場で握ってくれ、フグのように美味しいと、皆さん舌鼓を打つほどでした。

 

たくさんの方とのご縁をいただけたこと、鳥居さんに心から感謝申し上げます。

また、おもてなししてくださったスタッフの方々にもお礼申し上げます。

 

鳥居祐一さんの渾身のメールマガジンはこちらから。

 

鳥居さんの著書の数々のAmazonページはこちら。

 

 

image

左から2番目が朝日一惠さん小野江里子さん鳥居祐一さん

エリーさん(小野江里子さん)の初出版アマゾンキャンペーンは、10月18、19日ですビックリマーク

HARUさんのお写真を撮らなかったことが残念>_<。

 

 

素敵な方々の「気」に触れて、パワーアップできました!!

何よりも名刺交換の時に、「美しい在り方」をお話しさせていただくことで、新たな気づきも得られ成長もできましたし、お相手の反応を見て、どれくらい興味を持っていただけるのかなど大変参考になりましたキラキラ

また新たに頑張ります!

 

 

 

 

いつも応援してくださる皆さまに心からの感謝とお礼を申し上げます。

あなた様に溢れるほどの幸せが流れ込みますように。

あるがままのあなたでいられますように。

暖かで、おだやかな時間を過ごされますように…。

 

コーチングセッションのお申し込みは下記のサイトよりお待ちしております。