私の初稽古 | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲今日は私の初稽古。
昨日から荷造りして
よいしょ、よいしょと
車に乗せて……。

ルームミラーで後ろが
超絶見えにくい…(ToT)


平埋めを見て貰いました。
今日も色々教えて貰い、
日本刺繍の奥深さを痛感しました。
死ぬまで修行です。(笑)

稽古終わりに
『来週はお善哉作るから来なさいね』
と言われ、
(↑年始の恒例行事)

『はーい!』
と元気に返事してきましたが、、
実はこの会話はヤバい!
一週間で今日指導受けた箇所を
修正しなきゃならないって事ですねー。


やります・やれます・やってみせます(笑)


師匠、
今年もよろしくお願いします。。