母娘の痛い1日…連休明けは気を引き締めなさいってことょね | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

お客さん🏡の階段落ちた😩💦
尻骨と左肘が痛い…
肘、久しぶりにビーーーーーンッ🫨ってなったゎ

朝から自宅の階段も落ちた自分…🙋‍♀️💦
休み明け、みんなも気をつけてね~

おみせできないのが残念なほどに蒙古斑にも負けない
見事なアザができとります😩💦



見た目ほど痛くないけど…🤣🤣


あのあと📱を砂利に落として保護フィルムがバリバリだし…本当に付いてない1日でした…

明日は平穏無事に過ごしたい🤣🤣

尻…蒙古斑じゃん🫵笑い泣き笑い

って
子供らに爆笑を届けることができたので良しとする口笛


笑いは取れたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんとに、とっさに手がでて良かったゎ


現場に出ると、家族にネタを作ることになりがち🤣←塀からパルクールして膝擦りむいた実績あり

いい加減落ち着きなさいってやつです🤭💦



初参戦のアーティストLIVEへソロ活してきた娘。

zepp hanedaまでの一人旅は朝から痛いトラブルで号泣ありのドタバタ😭💦←爆泣📞は本気でビビった🫨💦

車で1時間弱、電車で1時間、そしてバス。
帰りはアンコールの途中で退場して

帰宅は日付が変わってから…

帰りのバスのステップ踏み外してスネを強打したけど
バスの運ちゃんが優しくてシップくれて嬉しかったとか

早抜けしたけど別推し🦁が入ってた足湯を発見して
写真取ってきたよ📸💕とか

 帰りの🚍車内で観てたDVDはCMばっかりでドンマイ😩だったとか

話がつきない…娘さん


ごめん母はもぅ眠いのょ寝かせて😵‍💫


軟骨ピアス、ヘッドが丸くて小さいものを付けた娘さん
そのヘッドが耳の厚みに埋まってしまって抜くことも戻すこともできなくなったえーんえーん



とバク泣きでした…

皮膚科にて無事に抜いてもらい
適切な処置もしてもらえて…無事にLIVEへと迎えました泣き笑い