『Acid Rosalia』 Chameleon 1stOneMan  そして新しいフェーズへ | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

かなり📝まとめが遅くなりましたが



1月28日


行ってきました。


Chameleon

1st One Man Live『Acid Rosalia 』


お泊りの予定でホテルも取ってたけど
出待ちなし🙅‍♀とのことだったので

遅くならなそうだなって終演後はのんびり帰ることにしました。

いつも通り、午前中は母はやるべきことをやって
娘はさんは検定のために学校へ

18時30分会場だったので
少し早めにつくよう15時すぎに出発 🚐💨💨

通い慣れた(笑)渋谷までの道のりは
タワレコのポップアップで購入したChameleonの💿と
You Tubeをローテーしながら期待に弾む母娘の会話ピンク音符

目星をつけてた会場目の前の駐車場にステップ君をとめて
軽く顔を作り直して…いざ出陣 (๑•̀ㅂ•́)キラキラ


アソビタリナイのチケットも購入していたけど
お仕事のスケジュール変更で行けなくなって


楽しそうな写真ゃ
みんなのストーリーゃツィを見ては
めちゃくちゃ落ち込んでたから(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)あせる

ワンマンはほんっっとうに楽しみで
娘とシュンスケくんへのプレゼントを購入するのも楽しくて、お渡しの確認をしたら


なんてしっかりレスがあって、更に嬉しくなって
この日のために仕事も家族事もがんばってたんだょね🖥🖱

プレゼントは🟢のソックスとハット
いつか、着用してくれてる姿が見れたら嬉しいブルー音符

推しネイルにも力が入って


これまでのジャケットのデザインにしたよマニキュアキラキラ
娘さんが、チケット風のカードをスマホで作ってくれたので
駐車場についてから開場までの時間にプリントし
プレゼントの中に同封プレゼントこれも思い出になったな♡

会場前で寄せ書きシールを配っていた同士から
もらったシールにメッセージを🖊カキカキφ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


会場は


入場は購入したチケットの整理番号順に案内されて
なかなかの早番だった母娘ほ最前列をget💕
手が届く距離にステージバイバイ笑い


推しカラーの🟢のアームウォーマーをつけて
待機拍手キラキラ拍手キラキラ


LIVE中はとにかく盛り上がって
ノリノリの母娘
ステージとの間が撮影スペースになっていて
後日上げられたYou Tubeでは
バッチリ🟢のアームウォーマーがっ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>ヤッタネ笑い



LIVE後には、お見送りとトークの時間
プレゼントもここで渡せるため
ゆっくりと順番を待ちつつバッチリ定番写真カメラキラキラ


ご満悦 な母飛び出すハート

↑最後にとった集合写真だけど…母娘ってば見切れてる笑い


↑母娘にとっても
THE FIRST FINAL依頼の森アナと一緒のライブ体験音符
 

娘はステージ上で一番長く盛り上げてくれてた
DJくんと1枚カメラキラキラ
背が高くて←これ大事、年上←これも大事
優しげなお顔で知人の方々とお話されていて
もぅ娘は釘付け(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


いつもはヒールも避けがちな娘にとって
背が高いのは必須事項笑
インスタを教えて貰い、即フォローです✨


お顔を確認できた方
出来なかった方といたけれど

仲間も集まってくれて嬉しそうにありがとうと言ってた
シュンスケくんの笑顔はとても素敵でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ピンク音符


↑演出を盛り上げてくれた大きなモニター
曲に合わせて変わる映像が素敵でした 


全曲披露カラオケ
ダンサーズは可愛い🕺🕺🕺🕺
コラボ曲も先輩方駆けつけてくれて盛り上がったし、DJにハマり、新曲も聴けた🙌🙌

あたらしい出会いもあって
またチャメの笑顔にあえて
MCからの歌声に泣かされて 感涙し(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
嬉し泣きする姿に 胸がいっぱいになった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






楽しい時間はあっという間にすぎて
後髪を引かれつつ帰路に…🚐💨

この、ワンマンから3ヶ月…

インスタライブで
今の率直な想いとここまでの葛藤を聞かせてくれたあと
新しいフェーズへと入ったシュンスケくん

良くも悪くも
シュンスケくんの日常に大きな影響をもたらし
音楽ゃ音楽を通しての仲間との関係にも変化を起こした
あの、オーディション…

きっと色々と考えて

Chameleon🦎から
 Kia vella🧚🏻💚へと進んでいったのだろうな…
新たな始まりの最初の一曲は



とても心地よく
体が自然と揺れるような音楽♡ 

シュンスケくんの言葉も音楽も好きだなぁ~って

これからが楽しみでしかないなって思いが強くなったょ💚


そして、変わらないファンへの想い…