最推しからの愛が届きました♡ | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

最推しからの愛と返したい愛が溢れ出して仕方なく
久しぶりのブログ


年明けの
Nissy meets you からずっと期待して信じて待っていた

歌って踊る演じるNissyに会える約束ハート



季節事にNaptime.にお出かけの楽しみをもらって
Nissy meets ESTĒE LAUDER に日々の楽しみをもらって





SKY-HIとのコラボ第2弾&劇場版⚽ブルーロック主題歌
というサプライズで久しぶりの西活に心を踊らせて

映画は2回観たし←そもそもブルロ愛読者なんでてへぺろ

渋谷でレコード店のポップアップ巡りして
原宿の🍓コラボイベントにも寄り道して
ブルーロックのポップアップにも行って







LIVE映像だって繰り返し観てる


少しづつNissy多めの生活が戻ってきて

10thがこれだけのわけないよね(๑•̀ㅂ•́)و✧と膨らむ期待ドキドキ



「Stormy」のMusic Video撮影現場での
Nissy×SKY-HI、2人を収めたデジタル写真集📖は

西ヲタでFLYERSでもある私は

Nissy Entertainment Park 
FLYERS

どちらからも購入(笑)








そしてついに 5月の24day にきたお知らせ
飛び上がるほどの やっ…まじ飛び跳ねた🙌 お知らせは…





全国6大ドームツアー
Nissy Entertainment 
“Re:10th Anniversary Final” 
BEST DOME TOUR







2度目の6大ドームツアー開催は
歴史上ソロアーティストとして初気づきという
嬉しすぎる開催決定🎩🪄のお知らせの気になる日程は…

ベルーナドーム(西武ドーム)
2024年11月16日(土)・11月17日(日)

バンテリンドーム ナゴヤ
2024年12月28日(土)・12月29日(日)

京セラドーム大阪
2025年1月18日(土)・1月19日(日)

みずほPayPayドーム福岡
2025年2月1日(土)・2月2日(日)

東京ドーム
2025年2月19日(水)・2月20日(木)

札幌ドーム
2025年3月15日(土)


もう歓喜の勢いそのままに
初日のベルーナ(あわよくば両日)と
最終の札幌に決めて
サクッとホテルを押さえたたんねっ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>フフンッ⤴





そして…今日




こちらも待ちわびていた

soireeOキラキラ届きました (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)赤薔薇


今回は3タイプのCollectionがでていて

 



悩んで悩んで🛒購入した

女子感あげてくれるFlowerCollectionからネックレス
自分らしく愛用できそうなCrossCollectionからリングバングルイヤカフ

4点が届き、さっそく試着ブルー音符




うん!無骨な私の手だけど

ちゃんと素敵に魅せてくれてる笑い

イヤカフは今回もピッタリで嬉しすぎた♡


新しいCollectionのお知らせも来たし




そろそろ
Naptime.も届くょね




ドームツアーの詳細も楽しみぃ~(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ