NaptimeとMステと | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

まずは

 11月4日にお届けされた
 
宇野実彩子(AAA)の新曲クローバー

優しい声と 
歌詞の切なさと
MVの演技に釘付け ((´;ω;`))ジースマホ📺️



MVの中の2人の恋の終わりに汗
観るために何度も再生🔁

2人の恋を歌う実彩子ちゃんの歌声に汗
聴くために何度も再生🔁



遅れて届いた
その撮影裏側トークもまた(*´▽`*)



裏側をしってからまた🔁
本当に本当に   クゥッ(T^T)💕沁みます







さて、今夜のMステⓂ️

実彩子ちゃんがついに登場ですょ🙌💕




なにやらお知らせもあるらしい??


なかなかレアな出演だから、しかもソロなんて…もぅお祝いだから🎉

よくばって

こっちもこっちも聴きたいなぁ~(。uωu)♪なんてね







さて、


わたし的今日のメインイベントはもう1つ





昨日届いたお知らせメール🧡💕



で。実父から届いた




もぅ!嬉しいヽ(*´∀`)ノ💕



夕方休憩で西友さんたちの

届いた🙌💕


報告と着画を観てはニヤニヤ(o´艸`o)ルンルン



もう
ここからお仕事が終わるまでが長いょ笑笑



あと2時間!頑張ります  🏠️ PC  鉛筆


カバー写真は
実妹②からお婿さんに迎えた
🌈え~パンダ💙🧡  ありがとう🙌💕