Nissy と SKY-HI と 初代007 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

10月31日

今日はHalloween🎃👻🌃✨

フルムーンでブルームーン曇り🌕️曇り




─💗────────

結局 おうち事が落ち着かず、秀太さんのHalloween には参加出来ませんでした( ´△`)ザンネン 


残念ではあるけど、参加した方々が元気貰って心に潤い+✨のアゲアゲ↗↗の状態でのお話を聞くだけで気持ちが明るくなりました 


ワァ(*>∀<*)ラブラブ



 ─🧡────────

さて、Nissy赤薔薇らぶな 私としてはやっぱり今日もこちらが 大きな栄養素💕





完全受注生産❣️ この文字を見るたびに
ちゃんと予約申し込みしたのか不安になって、購入履歴や確認メールを確認(´ε`;)ゞ💦



それからスクショ(´σ・ω・`)ノスマホ



だって不安なんだもん
違うドキドキが襲うんだもん(*T^T)💦


そんなことを呟いたら、私だけじゃなくて
、西友さんたちも「そうそう!」って感じでホッとしたりして  ホッ(*゚∀゚)=3



販促のためにあげていたダイジェストのお知らせは、きっと今回が最後だから

タイトルも 

Digest#5 Super Highlight

 一瞬のまばたきも出来ないくらいにたくさんの切り出し映像が💕




またスクショしまくって
拡大して、お気に入りの一枚を見つけて
ウハウハ🤤💕 キュンキュン🤭💕

とかするんでしょ???
(¬∀¬)ん???



なんて 言ってそうな転がされてる感じは否めないけど、間違いないので'`,、('∀`) '`,、


12/24までの日々を首を長く🦒して待つファンに、ちゃーーーんとそんな楽しみも残してくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ



さりげなくスタンプで、Halloweenおばけハロウィンしてくれてるのも嬉しいラブラブ




─💛────────


そして今日も SKY-HI(日高光啓) は情報満載✨




どのブログも、安定のちょっと長め照れ


でも、それでもきっと足りないくらいSKY-HIBMSG社長日高光啓というラッパーでアーティストでプロデューサーの

想い信念願いが  ギュッ👊と 詰まっていて…使命感?的なものも感じられて…



私があれこれ言うよりも

読んで欲しい
知って欲しい   です。



で、こういう軽快なフットワークがまた心を擽る( ☆∀☆)ルンルン


もちろんHalloweenも忘れない🎃🧟‍♀️



これは本気で怖いガーン

ヒーヽ(;゚;Д;゚;; )
これは本気で怖いガーン
拡大しちゃ🙅‍♀️なヤツだったあせるでも載せる




─💙────────

それから、與さんね

引き続き、サッカー娘さんが戻って来ないことには全容が解らないので おいおい…(´ε`;)ゞ

そんな娘さん

関東秋季大会準決勝…残念だったけど 

ビキニ


という切り替えの言葉と
こんなストーリーが





うんうん!!


思い切り声だして
全力で走って
サッカーを追いかけて


そんで


思い切り爆泣きして帰っておいで

。゚(゚´Д`゚)゚。(ノД`)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。


泣いた分だけ、全力でこれまでやってきたってことだから。

こういう時は爆泣きするのが良いd(*´∀`*)キラキラ



で、

また母に たくさんお話聞かせてね(*^^*)
時系列バラバラ
内容まとまらない

そんな溢れる想いが溢れまくる、勢い任せの お話… 

待ってるからねハート(〃´ー`人´ー`〃)





最後にこちら


好きな俳優さんでした。



ショーン・コネリーさんの存在は、私的には『=親父どのと過ごしたの時間 』でもあって、この感覚は、きっと実妹'Sも同じだと思う…



映画が大好きな親父どの


親父どのの影響で、私にとって007ジェームス・ボンド 赤薔薇と言えば初代のこの方
だし…  ガチで超絶カッコいい!スマート!!紳士~❣️  って思ってた



飽きるくらい←言い方🤣 親父どのと繰り返し観た インディー・ジョーンズも、私は頑張るインディーよりヘンリーパパが出てるシーンが楽しみだった…



そういえば「ザ・ロック」 はまともに観てないゃ…
これまた実家に遊びに行ったときに、ちょうど親父どのが観てたのを横から 飛び飛びで  ながら観  |д゚)チラッ してただけ…

親父どのに借りてこよう✨


「小説家をみつけたら」 はまたゆっくり観たいなぁ… (*´-`)。*・゚゚



お歳を重ねてからの 演技も存在感もそれまで以上に大好きでした。



夏に90歳の誕生日を迎えたと記事を目にしたのが最後だったな…
たくさんの素敵な作品と
私たち父娘との思い出を、ありがとうございました✨