宇野実彩子(AAA) Mステソロ初登場 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

いゃもう(*´∀`*) 言うことなしです🍀





まずは本番前のMステカメラから



オール白の衣装がまた透明感たっぷりで
飾りすぎない姿がまた魅力的で



オープニングトークからたっぷりコメント時間があって

歌前の紹介VTRでは 出演のきっかけとなった歌ってみた動画から



『白日』と『猫』の 動画紹介してくれて



歌後のコーナー
 人気カバーランキングでは


『夜に駆ける』がランクイン💕




もちろん、生歌唱も良かった(〃´ω`〃)ラブラブ
ちょっと緊張が見えたけど、そこはさすがの歌いっぷりでした🙌💜






さらに!!

番組の合間には年明け1/6に発売する
1st minialbum『Sweet Hag』
のCMが流れて

https://twitter.com/mumo__shop/status/1324684215896674305?s=09

 

 

これには『香水』も収録されてるんだって


公式やSNSでも同様のお知らせが続々✨







ここでの新しい発表はこれだったのね!!っと娘さんと興奮(*゚∀゚人゚∀゚*)ルンルン



めちゃ、取り上げてくれてる!!
めちゃ、流れてる!!



観てる側なのにやっぱりこっちが緊張したな… Nissyの時もShutaSueyosiの時もそうだったけど (´ε`;)ゞ

その緊張を越える興奮と感動で沸き上がる母心  ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オイッ


結果、興奮のままに観終わった
実彩子ちゃんの Mステ ソロ初登場でしたブルー音符(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ピンク音符









実彩子ファンのなかでも
初めましてな人のなかでも
感想は様々…



私は実彩子ちゃんのクセの強い歌いかたが好きだから

グループで歌うためにクセを押さえるようになっていたことも実感していたから


ソロではそのクセを生かした楽曲を伸び伸びと歌い上げていることを嬉しくおもってるから


心無い言葉がただただ苦しかった…


生歌 生パフォーマンスには自信があっても、メディア露出が極端に少ないグループだから… 実彩子ちゃんも緊張とプレッシャーが凄かっただろうな(´・ω・`; )💦


ってのもファンの贔屓目ってやつなのかもだけど、大好きな人が傷つけられるのは、心を痛くするのは嫌だな…

https://twitter.com/uno_uno_0716/status/1324709669458247687?s=09

 

 


ずつとずっと 素敵な歌声を聴かせてね

(´。> д人)🌠


お疲れ様でした🌈💜