メガネベストドレッサー賞 !! & more | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。






元気なお姿と落ち着いた雰囲気での話す声に安心したり、嬉しくなったり

控えめに発する声が少しカサカサして聞こえて心配になったり

あまり喋らせないでーっヾ(>д<*)ノ

って思ったのはわたしだけじゃないはずあせる


でも、招待されたみなさんのInstagramやTwitterで教えてもらえた、報道されない時間の西島さんのソワソワした様子に和んだりして

「アーティストで俳優の西島隆弘さん」との招待にニヤニヤ(。-∀-)♪


やっぱり嬉しいが勝るのも本当ルンルン


改めて『メガネベストドレッサー賞』受賞おめでとう❤️

元気な姿がみれて嬉しいかったです(о´∀`о)

西島さんのお言葉は、私が書き出すより観て聞いて欲しいのでココでは控えます🍀

InstagramやTwitterも徘徊すると楽しいと思います(*´艸`*)アンナニッシーヤコンナニッシー💕




………………………………………
橙推しだけど、AAAまるっと推しのaヲタでもある私

昨夜は忙しかった笑笑  ヾ(≧∀≦*)ノ〃です

メガネベストドレッサー賞

格付けチェック


AAAアピールして浜ちゃんと絡んでたし💙

仰天ニュース

女優の、ちぁちゃんだし♥️


Instagram

宇野ちゃんの

真ちゃんの

MV
真ちゃん&テルマちゃんブルー音符





最高過ぎる、メディア露出が少ないAAAだけに幸せな過ぎる1日でした(人´∀`*)~♪✨