お礼のメッセージ:*(〃∇〃人)*: | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

昨日届いた
AAA partyからのメール

『西島くんからBirthdayメッセージのお礼が届きました♪』

トリパのスペシャル『Thank you!! 14th Anniversary!!  (西島)』と一緒に撮られたと思われる素敵な✨笑顔✨


大切な贈り物なので、お写真は載せません💕

(///ω///)♪




これだけで、停滞気味だったのに気持ちが晴れやかになる単純な自分(*´艸`*)笑笑

直筆メッセージが嬉しい🧡

バースデーメッセージ、送って良かった音譜


ほらね

こんな風に
さりげなく拾い上げてくれるから


離れられなくなるんだょ。。。



今日こそ。road to …と思える


今日は時間的に無理かぁ。。(〃_ _)σモヤモヤもやもや