これ〜いちばんハマる〜。 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪



これ↑〜Yogiboの話題になってるCM
インスタ画像お借りしています。

もう〜😍めっちゃアピールしたいから〜
時々流れYogiboさんのCM
枕が出たんだ〜と何気なく観て、今度SHOPに行ったら、見てみょう〜🤔くらいに思ってましたゎ〜🤗しかしこのCM、
馬🐴が歩いてきて、枕見つけて寝るのょ~
すっかり👁が点😳🙀👀びっくりびっくりびっくりびっくり
そして今朝私のテレ朝お気に入り番組
(おはよう朝日です)でも紹介あったけど
Yogibo〜馬🐎が寝てしまう枕〜。のご紹介この頃特殊な撮影してるのか?わからんのも多いので、Yogibo枕、馬と別々に見てたんだけど、(おは朝日)では
馬が自分でやってきて枕に横になって寝てしまう映像があり〜って放送してまして
きゃー😍😍すっかり心奪われましたゎ〜
ベルサイユリゾートファームさんです。
馬🐎ちゃんのお名前まだ知りません。😭
インスタフォローもさせて頂きすっかり、ファンになりました〜